採用情報

今後も行政サービスの流通をビジネスとして展開し、加速させていくために、新しい仲間の募集を行います。

仕事の内容

扱うサービス

『ユニバーサルメニュー(UM)』

NPO団体アスコエにより開発された自治体Webサイト向け標準メニュー体系。ユーザーである市民にとっての分かりやすさや使いやすさを重視して作られています。

『子育てタウン』などのサイトプラットフォーム

届出方法や検診、助成金、保育園など、子育てに関する行政サービスを分かりやすくまとめられるサイトプラットフォーム。こちらのサイトではバナー広告の運用も行っています。

『行政サービスコンテンツのデータベース提供』

提供先は主に不動産会社。自治体ごとの行政サービスを比較することで、入居希望者への販促ツールとして活用することができます。

取引先・団体等

政府および全国の自治体(市・区・町・村など)がメイン。当社がこれだけの信頼を頂けているのは、地道な営業努力と、国・自治体、企業の声にきちんと耳を傾けてきたからに他なりません。そのため、真摯な営業姿勢で取り組める方を求めています。

その他、パートナー企業への代理店渉外、DB提供先である不動産会社や金融会社などへの折衝、当社自治体サイトの広告企画・販売なども行います。

リーダークラスになれば、ビジネスディベロプメントも担当

UMや行政サービスDBを軸に、高齢者向け、防災、事業者向けなど、新たなサイトプラットフォームを構築していきたいと考えています。また、行政サービスの申込(電子申請)や電子決済、海外への展開など、多方面への事業拡大を計画しています。

募集職種

営業担当

行政サービスの流通を目的とした自治体への企画提案、および販売パートナー推進営業。

対象となる方

大卒以上、営業経験または交渉経験のある方歓迎 ※未経験者も可

求める人物像

◆地域や社会の課題を常日頃から感じられる方
◆ビジネス的視点で物事を考えられる方
◆明るく誠実な対応を心がけられる方
◆全く新しいサービスをともに立ち上げていきたい方

活かせる経験・スキル

◆IT業界経験
◆営業経験または交渉経験

※必須ではありません。人物重視で採用いたします。

勤務地

港区虎ノ門

勤務時間 9:00~18:00

採用の流れ

エントリー

下記担当宛に郵送で履歴書をお送りください。

書類選考

書類選考後、1週間程度で人事担当者より結果をお知らせします。

1次選考

当社にて面接を行います。2週間程度で人事担当者より結果をお知らせします。

課題提出

面接後、応募職種に応じて課題を提出いただく場合があります。

2次選考

当社にて最終面接を行います。
1週間程度で人事担当者より結果をお知らせします。

採用決定

採用決定後、入社日などを相談いたします。

お問合せ

株式会社アスコエパートナーズ 山邊(やまべ)・荒尾(あらお)
電話番号 03-6452-8724
FAX番号 03-6452-8725
メールでのお問合せは「お問合せフォーム」よりお寄せください。